Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る

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こだわってみる

さてさて、前回のブログから早くも1ヶ月経過w

昔はあんなに使い勝手が良いと思っていたFC2も、結構面倒だなと思うこともしばしば・・・みんからのほうに統合しようかしら?

と、それはさておき。

原因不明のオーバーフローに悩まされていたガンマ君ですが、フロートバルブを交換したところピッタリと止まりました。

しかし、キャブのどこかがまだ詰まってるみたいで、チョーク引いてるときはいいのだけれども、チョーク戻すとンモォォォっと、燃料が足りてない様子。

トラブルシューティングは続きます 笑

さて、表題のこだわりとは・・・

このガンマは僕が高校生の時にノリと勢いでテケトーにカスタムしてしまったので、良く見ると(見なくても?)目の当てられないクオリティーのところが多数・・・

配線プラプラ、ワイヤー取り回しテケトー、CDIタイラップ留めなどなど・・・

バイク弄りを一通りやってきた今ならもっとクオリティ上げられるかも?

ということで、配線の引きなおしにハマっております 笑

CDIday.jpg


どう?なんかそれっぽいでしょ?

追伸 : 外装・・・純正に戻そうかな。 眉毛が付いてないCR型用アッパーカウルキボンヌ

  1. 2012/07/03(火) 11:54:25|
  2. RG50Γ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

はじめまして
今ガンマ50のエンジンをオーバーホールしているのですが、クランクケースを割るためには、右側のドリブンを外す必要があるのでしょうか?
右側の皿ビスは一切外さなくても大丈夫なんでしょうか?
お手数ですがご助言お願いします。
  1. 2013/10/27(日) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. シーマン #-
  4. [ 編集 ]

2年遅れの返信、失礼します。

皿ビスは、外さないといけなかった記憶があります。高トルクがかかっていてナメ易いので、気をつけて下さいね。
  1. 2015/05/09(土) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. nissy #-
  4. [ 編集 ]

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