Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんということでしょう(棒読み

こんばんは、前回の更新から早半年

時間が経つのは早いすなー

それはさておき。アクセスログを見るとGSX400Sで検索してここに辿り着いてる方々も多数おられるようなので、近況をば。

魔改造しすぎて一時は走る汚物とまで呼ばれた我がカタナでありますが、検切れとミッションの不具合を機にエンジンを降ろし、車体をバラバラにしたのが約1年前

その後のモチベーションが続かず全く手を付けていなかったが、最近になってバイク熱が再発しコツコツ作業したところバラバラの状態から一週間程度でほぼ形になりました。

それがコチラ
IMG_1416_convert_20111016005911.jpg

IMG_1418_convert_20111016003553.jpg

IMG_1420_convert_20111016010429.jpg

前回からのアップグレードは

フレーム塗装
NEWタンク
NISSINラジアルマスター
エアクリーナー撤去
スカチューン(笑)

Fカウルも銀のが欲しいところです。

細かいトコちょこちょこ仕上げたら車検しますかねー
  1. 2011/10/16(日) 01:11:42|
  2. GSX400S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ゲテモノカスタム | ホーム | 無事です>>

コメント

更新がなかったので心配してました^^;
ガンマのほうもお願いします。それにしてもスカスカですね
  1. 2011/10/16(日) 23:14:25 |
  2. URL |
  3. バンバン #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

車検取るにはパーツが足らないようなw
  1. 2011/10/17(月) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. なのやん@NFJ #-
  4. [ 編集 ]

バンバンさん>こんにちは(^^)ガンマのほうもそのうちアップしますね♪

なのさん>えっ?!何が足らないんでしょう?!笑
  1. 2011/10/18(火) 10:13:25 |
  2. URL |
  3. ありんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/352-1f3f5910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

