Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整骨院

久々の更新ですが、生きてます。

例のTZRの友人が人身事故に逢ったので(と言っても深刻な怪我はない)、治療を受ける整骨院までY野と一緒に連れて行きました。
Image069~02

一方的に相手が悪い事故なのですが、当事者でない僕ですら話を聞いていて腹が立つような相手の態度・対応に、温厚な友人も流石に堪忍袋の緒が切れて、
人身事故扱いにすることを決意したそうです。巷で理解がある(w)と評判の整骨院を自動車部の人に紹介して貰って行ってきた次第です。
前評判どおりなかなかファンキーな院長さんでした。俺もなんかあったらあそこ行こうw

先週カタナさんのマフラーの排気漏れを治す為、液体ガスケットを集合部に塗って組んだらメチャメチャ調子(・∀・)イイ!!かなりトルクアップしました。(二人乗りのCBに置いて行かれたのは内緒w)

そういえば、例のインパルスの話が相手方の都合により無くなってしまいましたorz

モウキャブハズシチャッタヨ・・・


では。
  1. 2009/06/26(金) 00:03:32|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんかね・・・ | ホーム | 生きてますw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/328-a7e6f3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

