Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦場からの帰還、そして・・・

昨日はもうほんとにどうなることかと思いました。だって
muddy2.jpg
埋まりすぎてバイク自立しとるがな
雨上がりの林道は超絶マッドコンディション。先を行く先輩が苦労しているのを見て別ルートを通ったら・・・トラップでした
muddy3.jpg
アクセルを煽っても煽っても後輪に巻き上げられた泥が振ってかかり、バイクはズブズブ嵌って行く一方。
足元もぬかるんでいるので、バイクを持ち上げようとすると今度は自分が埋まる始末(写真の足元に注目w)
モトクロスタイヤのS12をもってしても全く歯が立ちませんでした。結局先輩に手伝って貰って、15分近くヒイヒイいいながら隣の轍に引きずり出し、なんとか泥沼セクションを抜けました。
一人だったら迷わずバイク捨てて帰ってきてましたw

一晩明けてTSを見る
muddy4.jpg
サイレンサー脱落、、リザーバータンク脱落、バッテリー脱落、サイドカバー外れ・・・壮絶な戦いだったようですw





しかしもっと重要なものが脱落していたことを、このときの僕は知る由もなかったのだった・・・。

































pis1.jpg



つづく

  1. 2009/05/22(金) 01:14:45|
  2. 走・ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<崖っぷちTS125R | ホーム | MUDDY MUDDY>>

コメント

そんな身体を張ってブログのネタを作らなくても平気ですよ?wwwwwwww
  1. 2009/05/22(金) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. なのやん@NFJ #-
  4. [ 編集 ]

そのうち行方不明になるんじゃないw?
200に乗せ換えフラグですな
  1. 2009/05/23(土) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

楽しそうですね~。
でも大変そうw

というかそんな状況でも動くって凄いですね~w
さすがオフ車・・・


ピストン掛けてしまいましたね・・・
ピストンリングが丸見え (笑
  1. 2009/05/25(月) 17:39:55 |
  2. URL |
  3. SIlVIAS14 #-
  4. [ 編集 ]

なのさん>ネタの無い我がブログを気遣ってかTSg献身的にネタを提供してくれたようですw
ハルさん>200R換装ですか~、金があるならばそれが理想ですね、金があるならば・・・
S14さん>オフ車のタフさはこっちが見てて気持ち悪いと感じるくらいタフです。崖から落としても何も壊れないし(実証済み)。しかしさすがに今回のは持ち堪えられなかったみたいです・・・

  1. 2009/05/27(水) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/325-03aa9971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

