Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RINDOW

ついに今日TSのナンバーと自賠をとってきました!!TS125R公道復帰!!

ということで、オフ車を手に入れたら絶対に行こうと思っていたウチの近くにある林道に行ってきました

rind1.jpg
かなり山奥です。ここから鬼畜コースが始まります、あり得ないほど掘り下がった轍、そこに水が溜まってできた沼、急勾配、丸太・・・

rind2.jpg
最初の難関。平坦に見えますが30度くらいの勾配を上から見下ろしてる写真です。轍に落ちてしまって登るのに苦労しました、登りきったときは思わず雄たけびを上げてしまいました。
が、喜びも束の間少し進むと同じくらいの勾配の下りが・・・しかもその先はグチョグチョの沼・・・泥しぶきを上げながら先に進みます。

いや~大分遠くまで来てしまったな~、一体これ何処に抜けるんだろう・・・というか抜けるのか?そろそろ引き返すか?人の気配ないし・・・

と、心細さを感じはじめていたそのとき・・・前からバイクキター(゜∀゜)---!!しかもなんかすげー速そう!!

(よし、すれ違い様に話しかけよう!)

俺「あ、あの~・・・これ何処に抜けるんですか~??」

速そうな人「□○×△・$!!」

(お互いバイクの音で何も聞こえない)

俺「あ、あの~!!これ何処に抜けるんですか!!」

速そうな人「□○×△・$●※!!」

(お互いバイクの音で何も聞こえない)

このままでは無限ループしてしまうので、エンジンを切ると・・・

速そうな人「○○(←俺の名前)さん!!こんなとこで何してんスか!!」

(え?なんでこの人俺の名前知ってんの?)

速そうな人「俺ッスよ俺!!」

なんとバイク部の後輩のK野でした(爆) それにしてもなんという偶然

K野はバイク部イチオシの期待の新人で、入部してすぐにオフにハマり、新車で購入したWR250Rを林道で酷使して一ヶ月でグタグタにしたという伝説の持ち主です

そんな、学年では後輩だけど林道では先輩なK野に秋保に抜けるまで先導して貰えることになりました(嬉)仲間がいると辛さ半分楽しさ倍増です♪

rind3.jpg
頂上(?)にて。とても年下には見えないK野
この後無事に山を降りて、TSの調子が怪しい僕は一般道、K野は来た林道をもう一度引き返したのでした(が、この後K野が崖に落ちたとの噂が)
rind4.jpg
うーん、オフ車の汚れはサマになるぜ!たのしかったー

そうそう、TSの水温の件ですが・・・一般道を走る分には絶好調なんですが林道で沼や轍にハマってあがいているとすぐに水温が上がってしまいます
走行風が当たらないような状況だとそんなモンなんでしょうか、とりあえず近いウチ冷却経路をチェックしまふ

いや~、オフたのし。今まで全然興味なかったけど、こりゃヤバイわ。折角免許持ってるのにオンしかやったことないなんて、今まで損してたなー


では

  1. 2009/05/16(土) 00:22:17|
  2. 走・ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おぼえがき | ホーム | ガスケッツ>>

コメント

オフりて~

でもバイクが無い…

無事に帰る自信も無いw

  1. 2009/05/18(月) 00:35:58 |
  2. URL |
  3. KINAKO #-
  4. [ 編集 ]

超~楽しいですよ♪2st125ccなら扱いやすいし維持費も安いですよ!
  1. 2009/05/18(月) 21:08:26 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/322-86d9d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

