Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ストスト

こんばんは、GWは連日バイト詰めでホント死ぬかと思いました。

さて早速ですが、友達がTZR250R(3XV)を買ったものの、なんだか調子が悪いので見てほしいとのこと。

ウチの近くに来るにも数え切れないくらいエンストこいたそうで、再びかけるのもまた一苦労とか。
tzr250.jpg
前オーナーの手によって全塗装されています。
tzr251.jpg
改造点は社外サイレンサーくらいです。セッティングも前オーナーがちゃんととったとのことですが・・・

とりあえずエンジンかけてみてレーシング・・・ん?なんか音が変じゃね??というか2スト250のフケってこんなもんだっけ??

沢山の「??」を感じながらカウルを外すと・・・


なんと!!前バンクのプラグが無い!!(爆


そりゃ調子悪い訳だ、というか良くこんな状態で走ったなーという感じです。急いでRBでプラグを購入、事なきを得ました。
プラグ装着後少し乗らせて貰いましたが、やっぱ2スト250は速いですねー、余裕があれば僕も一台欲しいです。

そろそろ本格的にバイクシーズンですね

では。
  1. 2009/05/09(土) 22:15:12|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガスケッツ | ホーム | 棲み分け>>

コメント

プラグ無し吹いたwwww

キャットハウスか何かのサイレンサーかな?

塚テールランプが妙に奥に隠れているのは気のせいですか?


あと、チャリンコの散乱具合がカオスwww
  1. 2009/05/10(日) 05:09:52 |
  2. URL |
  3. なのやん@NFJ #-
  4. [ 編集 ]

なぜ一本だけ無かったのかねー。

一度は2st400も味わってね(私は2度目の所有ですがw)
  1. 2009/05/10(日) 16:07:24 |
  2. URL |
  3. LPGメン #-
  4. [ 編集 ]

MyRZRも高速走行中にプラグ1本抜けたことがあるよ!
幸いプラグはプラグコードに付いたままプラプラしてたので付け直してその時は事なきを得たけど…

今思えば恥ずかしいw

完全に抜けるまで只の熱ダレだと思ってたからw

しかしRZRは1気筒死ぬと時速30Km/hも出ないしアイドリングもしない、流石はV2
  1. 2009/05/10(日) 23:25:20 |
  2. URL |
  3. KINAKO #wAOdHg0Y
  4. [ 編集 ]

なのさん>キャットハウス・・・そんなメーカーあったなんて知りませんでしたorz 僕は適当に色と形がドッグファイトっぽいなーなんて思ってたんですが・・・あれはNS系専門ですかね?
LPGさん>2st400、一度は所有してみたいものです・・・
KINAKOさん>そんなことがあったとは・・・ヤマハはプラグが抜け易いんでしょうかね?^^;
  1. 2009/05/12(火) 22:25:53 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/320-0b5eb002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

