Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マークⅡ増殖ちう♪

昨日は午後から、僕の貴重な休みを割いて(w)バッテリーが上がって駐車場で死んでる某スカイラインを救出しに向かいました。

聞くとこによると最近この問題娘、今まで以上におてんばっぷりを出し始めて雨漏りするんだとか。

なんとかエンジン始動させて、バッテリー充電&板金屋巡りの為、卸町方面へ行くことに。

途中SABに寄って、一ヶ月以上もスタンバってるARCサクションパイプを取り付ける為のシリコンホースを購入・取付

scp.jpg
完全なる盆栽パーツです。盆栽万歳!

その後数件板金屋を巡り、以前から気になっていたカービューティープラザに行ってみました!とても好感が持てる丁寧な対応でした。

Y野はサンルーフ雨漏りの修理見積もり、僕は手洗い洗車の作業依頼をしてお店を後にしました。

Y野の修理見積もりには数日かかるらしく、代車を借りてきたのですが、その代車がなんと・・・・

scp1.jpg
マークⅡクオリス♪なんとも粋なはからいです。

scp2.jpg
それにしても・・・このナンバープレートカバーはアウトじゃね?w

さーて、スカイラインの修理見積もり、幾らか楽しみだな。


では。

  1. 2009/04/22(水) 22:11:45|
  2. JZX100 マークⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JZX100スピンターンノブ製作 | ホーム | エスイゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/317-fa524d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

