Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春プチオフ

19日の追いツーに備えてカタナの整備をしていたら、先日買ってきたチェーンジョイントが自分のチェーンに使えないことが判明。
近くのタイヤナビに駆け込むも希望のジョイントは在庫していないとのことで、今週二度目の南海行きが決定(鬱
ちょうどその時、なぜかマークⅡのフォグが切れていることを思い出し、ハルさんに使わなくなったバルブ(ハルさんのブログ参照)を譲って頂けないかとメールしたところ、
「いいよ、あげるYO!」とありがたいお返事を頂き、急遽プチオフが開催されることになりました。

さっさと買い物を切り上げて某ガストへ向かいます、KINAKOさんも来るらしいです♪。

到着して待つこと数分・・・パイーン、バラバラバラ・・・相変わらずの2stサウンドとともにKINAKOさん参上。
SBSH0615a.jpg
フレーム交換した新生KINAKORZR 前号から引き継がれたパーツも多数あり、言われなければ載せ換えているなんて気がつきません。

と、そこにハルさん登場。今回のプチオフのもう一つの目的はズバリ・・・ハルさんのニューマシンをジロジロ観察する!です。
ハルさんのブログをご覧になっている方はご存知かと思いますがハルさんのニューマシンは、コレです!
SBSH0616a.jpg
?
SBSH0618a.jpg
?!
SBSH0620a.jpg
そう、セラでございます!!国産普通車で唯一無二のガルウィングドアで存在感抜群!ドアを広げて敵を威嚇します。

SBSH0621a.jpg
車内の様子。全面ほぼガラス張りで開放感が凄いです。
SBSH0623a.jpg
ポジション点灯。ロービム側に一工夫してあってオリジナリティー満点。

SBSH0617a.jpg

お店に入るとガンマ話やセラ話で大いに盛り上がってしまい気づけば日も変わる時刻・・・また近いうちに集まろうと話して解散しました。

充実した一日でした。ハルさん、改めまして、バルブを譲って頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

では。


  1. 2009/03/18(水) 04:40:38|
  2. 走・ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おいつー | ホーム | タイベルベル>>

コメント

乙でした
バルブは使うあてなかったもんですから心置きなく使ってやってください
  1. 2009/03/18(水) 13:36:51 |
  2. URL |
  3. Sputnik(ハル) #-
  4. [ 編集 ]

どうもでした。
急に暖かくなってきましたね。
また近いうちにオフりましょ
  1. 2009/03/20(金) 01:51:14 |
  2. URL |
  3. KINAKO #wAOdHg0Y
  4. [ 編集 ]

セラ

セラ懐かしいす。
うちの兄貴が乗ってました。
あのガラス張りは夏は車内熱こもって
大変なことになります。
  1. 2009/03/23(月) 00:36:26 |
  2. URL |
  3. MRM #jzoRvsuU
  4. [ 編集 ]

sputnikさん、KINAKOさん>乙でした。またオフしませう!
MRMさん>そうなんですか~!開放感があって夏の晴れた日とか凄く気持ち良さそうですが、そうでもないんですね(^^;)
  1. 2009/03/25(水) 23:34:52 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/305-7a4d180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

