Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドゥハッ

こんばんは、昨日からまた真冬の寒さに逆戻りですね。

今月19日に行われる追いツーの下見をしにF本先輩と牡鹿半島までマークⅡで逝ってきました。

Image035.jpg
国道45号線で松島を通って石巻方面に向かいます。晴れてますが外は極寒。

Image037.jpg
道中無料の足湯を発見。(雪降ってます)
Image036~00
中の様子。詳しい効能はよくわかりませんがとりあえず足がツルツルになった「気がする」

仙台から走ること3時間、第一の目的地である雄勝の食事処、「あさや」に到着。磯ラーメン(だったかな?)を注文しました。
Image038.jpg
ちょっと濃いめの味付けですが、口に含んだ瞬間ふわっと広がる磯の香りが最高です。麺の茹で上がりも申し分なし、
ここ最近食べたラーメンの中で一番おいしかったです、激しくオススメします。
Image039a.jpg
注文した大漁ラーメン(磯ラーメンの豪華版)を見るや否や、感極まってしまった様子のF本先輩。

腹も心も満腹になったところでお店を後にしました、F本先輩ごちそうさまです。

折角なので雄勝半島を一周。峠風のアグレッシブな道が続き、自然とアクセルにも力が入ります。ターボサウンドに酔いしれながら目指すはコバルトライン。

気合いの入った連中に遭遇しないかなーと期待しつつ走るもまるで気配ナシ。流石にこんな寒い日に好んで走る奴はいないか・・・
Image045.jpg
コバルトラインの休憩所(?)にて。

Image048.jpg
帰りに寄った某埠頭から見える工場郡。今日の走行距離は260km、約7時間運転しました。流石に座ってても疲れるぜ・・・

明日は朝イチでイチャモン着けられたホイールを換えてディーラーへ行って来ます。

では。



  1. 2009/03/13(金) 04:22:24|
  2. JZX100 マークⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイベルベル | ホーム | つり革は三角形のほうが良い>>

コメント

磯ラーメンって初めて見た!
美味しいんですか゚Д゚)?
  1. 2009/03/13(金) 15:26:31 |
  2. URL |
  3. Bandit #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

激ウマです、機会があれば是非召し上がってみてください♪
  1. 2009/03/14(土) 04:49:24 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/303-1ae1c270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

