Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二ステージ

昨日もまた懲りずに雪ドリ行ってきました。

サイド進入~アクセルオンを特に意識して、一連の動作が滑らかになる様小一時間程練習しました。(というかそれ以上集中力が続かない)
まだまだぎこちないですが少しづつ形にはなってきた気がします。荷重移動が意外に難しいです、サイドを引いてもそのまま直進すること数回・・・(汗
休憩を挟んで練習再開しようと車内で一時間ほど仮眠を取って起きると・・・雪が強くなってかなり積もってる(嬉

テンションMAXで走り出したものの、さっきとまるで感触が違うf^^; つか走りにくい・・・新雪が抵抗になってクルマがズブズブと埋まって失速しますorz

仮眠を取ったものの疲労感は否めず、こんな状態でやってもこれ以上やっても伸びないし意味が無いと思って潔く帰ることにしました。

が、しかし。
前半の部で相当フィーバーしてしまった為スタッドレスはほぼご臨終、家へと続く坂道を登れず、帰路一合目にして立ち往生(涙
やっとの思いで登った(押してくれた皆さん本当にありがとうございます)緩い坂の先にある友人宅にクルマを停めさせて貰い雪が溶けてから取りにくることにしました。
yd3.jpg
心なしかマークⅡがショボーンとなってるように見えるのは気のせいでしょうかw

yd4.jpg
今気づいたけどなんかFリップ色違うくね?w

yd5.jpg
今日の戦傷。交差点で不用意にケツが出てカウンター当てたら振り返しで軽くガードレールにコンニチハした模様です。
とっさの出来事だと、まだパニくって冷静な操作が出来ていない何よりの証拠です。ま~だまだだな、もっともっと練習しなきゃ。

今夜も非常にイイ雪が降っているのですが、流石に昨日の今日で再び立ち往生したらと考えると・・・f^^;

すげー行きたいけど自重します、それに疲れてるしね。


では。
  1. 2009/02/21(土) 03:52:24|
  2. JZX100 マークⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナウい♂バンパー | ホーム | ま、まじか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/297-e8c054f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

