Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ドリドリ

こんな時間に更新なんて、どんだけ俺の生活充実してんだ(笑い)

ブログ更新しないと一日が終わった気がしないんだよな、いつの間にかライフワークになってしまってるのかもしれん。

さて、春休みに入り暇なこと山の如しなので、暇人は暇人らしく究極の暇芸「バフ掛け」を行いました。

ヘッドカバーをスケベイスカラー(友人命名)にしたのはいいものの、周りが汚すぎて全く引き立たないので、ちょっと磨いてやろうかと。

勿論手でシコシコなんて刺激が少なすぎて時間がかかるのでナニと一緒ですね、電動工具を使って一気にやっちゃいますナニと一緒ですね

bafu.jpg
ジャーン、どうでしょう?ヘッドカバーの両脇の辺りを鏡面にしたんですが・・・サージタンクが半端に光ってるのは突っ込まないで下さい、研磨しようと思ったんですが面倒で途中で諦めたんです。
それにしてもこのヘッドカバー、写真映えしねーなー・・・マジョーラってそんなもんなのか?
近いウチに断念したスロットルとサージタンクもバフ掛けしたいと思います。サクションも光り物にしたいなー

今日の宮城は朝から雪でした。そんな積もらないだろうとたかをくくって出かけたら、帰る頃には吹雪で市内でも路面真っ白に
何事も無いようにスイスイ走る4駆勢を横目に、漢のTRC OFF(意味不明)でクネクネしながら帰ってきました。
途中寄り道して誰もいなくなった駐車場でマークⅡ初ドリドリ・・・クレスタとのパワー差に驚愕しつつ、30分ほどクルクル回って楽しみました。
いやー、パワーがあるってスバラシイ。サイド侵入はなんとかコントロールできるようになったものの、クラッチ蹴りすると一気に回っちゃいますw
練習あるのみ!ですね

yd2.jpg

yd1.jpg

では。

  1. 2009/02/17(火) 05:10:33|
  2. JZX100 マークⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ま、まじか・・・ | ホーム | もう無理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/295-ee99312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

