Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んな意味で

今日でやっとテストが終わりました、これで晴れて春休み生活突入です。

前々からやろうと思っていたカタナのエキゾーストガスケット交換を行いました。

SBSH0593b.jpg
発売から十数年(?)の間にかなり質の向上が図られたようで、交換品は材質も仕上げも段違いに良いです。(比較写真撮ればよかった)

最近乗りっぱなしだったのでマフラー磨きも行いました。
SBSH0595b.jpg
写真じゃわかりづらいですが、使い込めば使い込むほど味のある色になります。個人的には青や赤の鮮やかな発色よりも黒くくすんだようなカンジの発色のほうが好きです。
SBSH0594b.jpg
しかし見れば見るほどきったねーバイクだなー。こんなじゃとてもじゃないけどなのさんのΓと並べられないorz
なんとしても3月まで仕上げなければ
計画
<必須編>
チェーン・スプロケ(前後)交換
Fブレーキパッド交換
F,Rタイヤ交換
MJ交換F
<できたらいいな編>
外装フル交換
Fフェンダー交換
フレーム塗装
Rウィンカーステー新調

うはw必須編だけでも超金かかるww

では
  1. 2009/02/12(木) 23:21:34|
  2. GSX400S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう無理 | ホーム | ブーストアップ①>>

コメント

久々のバイクネタですね。

ありすさんのカタナはキレイに見えますよ☆

関係なのですが近くの解体屋にてカタナが8万ほどで売ってありました。
すこし汚かったのですが外装を変えればきれいになると思うので引越し後にかたなを買うことにしました。
  1. 2009/02/14(土) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. SIlVIAS14 #-
  4. [ 編集 ]

S14さん>コメありがとうございます。キレイだなんて・・・実物を見るとお世辞でも言えなくなりますよw
しかも今日更にボロっちくなってしまいましたorz
お~、これでまたカタナ仲間が増えますね、買ったら是非見せてください^^
  1. 2009/02/15(日) 00:25:51 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/293-f635ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

