Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半戦終了

こんばんは。ここ数日テストばっかりでロクに寝てません、今まで授業を真面目に聞いてなかったので当然と言えば当然ですが。

さて、管理がテスト前日で勉強しなきゃいけないというのに、空気を読まずにずけずけとウチにやってきた男(敢えて誰だかは言いませんw)がいました。
その男、どうやら新しいホイールを買ったはいいがアパート住まいで着ける場所も工具も無いらしい。だからって人んちの前でホイール交換すんなや

Image029~02
ジャッキアップしてちゃっちゃと交換、ホイールはブリッツのなんかです。これにてショボショボの純正ホイールとはおさらば

Image030~00
プリッと出たホイールが最高にカッコイイ♪ってちゃうわー!!1cm近くはみ出してます、ストロークさせるとフェンダーとも干渉してるし、これはイカンです。
Image034.jpg
荒業で爪折りなり何なりして、なんとか4輪とも装着。
Image036.jpg
ホイールを換えるとクルマの印象ってガラッと変わりますね。以前と比べるとオンボロ感60%引きです。
Image033.jpg
Fの車高もうちょっと落としてもいいかも。

・おまけ
久々に大学生協の雑誌コーナーに寄ったらこんなものがありました
Image037a.jpg
誰だよこんなのリクエストしたのwww

では。

  1. 2009/01/31(土) 01:41:59|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スノー×スノー | ホーム | オチはやっぱりorz>>

コメント

校内にチャンプロードはないよなーw

僕が大学時代の時、車を入手するまでは中古車雑誌ばっかり買ってました(結局新車買ったけど)
  1. 2009/01/31(土) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. LPGメン #-
  4. [ 編集 ]

どうも初めまして
タイヤは引っ張りかな?いっそオーバーフェンダーに
チャンプロードって田舎のコンビニしか置いてないそうですね。地元では結構売ってますけど、族車にしてはセンスいいバイクありますよw
  1. 2009/01/31(土) 11:32:18 |
  2. URL |
  3. Bandit #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

そのリクエストに答えた大学生協はすごいわ~~ww
私は大学生協ではハードカバーの本ばかり買ってました。
いや文学青年気取ってたんで。
  1. 2009/01/31(土) 15:06:04 |
  2. URL |
  3. まつぴた #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト噴いたwww
  1. 2009/01/31(土) 15:57:13 |
  2. URL |
  3. なのやん@NFJ #-
  4. [ 編集 ]

LPGさん>他学部のキャンパスにもあったので、意外と需要があるのかも・・・
Banditさん>はじめまして。9Jに235入れてる(マークⅡと一緒)ので若干引っ張りです。バイクの族車は微妙ですが、街道レーサーは大好物ですよ。ウチは田舎なので夏の夜に新港に行くと未だに実物が見れますw
まつぴたさん>きっとどんな雑誌か調べずに発注しちゃったんでしょうね・・・恐るべし
なのさん>次はどんな雑誌がリクエストで追加されるのやら・・・w
  1. 2009/02/01(日) 00:08:56 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/290-41cf6a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

