Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オチはやっぱりorz

こんばんは、僕です。

話は遡りますが、今年の初売りでタイヤ・ホイールセットを買いました。

SBSH0593a.jpg

SBSH0594a.jpg
ホイールはWork VS-SS 17インチでフロント7.5Jのリア8.5Jです。タイヤはバリ山のナンカンNS-Ⅱ235/35 255/40
買うつもりは無かったんですが、たまたま寄ったアップガレージの初売りで2万円だったので即決しました。
SBSH0595a.jpg
255ともなると視覚的もかなりゴツいです。当日は、安さに釣られて衝動的に買ってしまったので当然の如くオフセット確認なんてしてませんw
おそるおそる装着してみると・・・
SBSH0596a.jpg
なんと、奇跡的にツラッツラでした!むしろちょっと出てる
しかし、この際どいツラっぷりに歓喜して気が緩んだのか、早速ホイールを倒して傷つけてしまいましたorz
SBSH0597a.jpg
リムとスポークに一箇所づつかなりえぐれた傷を作ってしまいました(;_;)俺っていつもこんなだなーorz
コイツの出番はあと2ヶ月は無さそうなので、それまでに補修しておきます・・・

では。

  1. 2009/01/22(木) 00:14:59|
  2. JZX100 マークⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<前半戦終了 | ホーム | MAZORA PAINT完了>>

コメント

なんかカタナよりマークⅡをかまってますねw

こういうデザインのホイールは好きです。
プラモデルでもできればこんなホイールを選んでたりします。
  1. 2009/01/22(木) 01:40:32 |
  2. URL |
  3. SIlVIAS14 #-
  4. [ 編集 ]

おぉっ!着々とカッコよくなっていってますね~
100系のツアラーVは4枚の車のなかで最も好きな車種なんで、密かにありすサンの車が進化していくのを楽しみにしてたりします。

NS-Ⅱって、安さに惹かれて興味はあったんですが…未だ履いた事がありません。春になったら、感想をきかせてほしいです(^^)

ウチのFDも17インチの235と255を履かせておりますが、タイヤ代が大変ですよw
  1. 2009/01/22(木) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. そう #-
  4. [ 編集 ]

S14さん>まだ買って1ヶ月くらいですからね、楽しくて仕方ないんだと思います。バイクはバイトに行くときに週1~2回乗る程度です・・・この季節寒いですしねー、一度クルマに乗っちゃうとやめられないです(^^;
ホイール自体はカッコイイんですけどねー、やはり17inchだと弱いです。18inchほしー

そうさん>お褒め頂きありがとうございます。最近クルマネタばっかりでコメントが少なく寂しいです(T_T)ドシドシコメントお待ちしております。
海外の格安タイヤも大分レベルが上がったとは聞きますが、果たしてどうなのやら(^^; せめてフロントだけでもネオバ辺りを履かせてあげたいんですが、先立つものが無ければ・・・orz
そうさんのFDはどんなタイヤを履いているのですか?
  1. 2009/01/23(金) 19:12:29 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/289-0a040a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

