Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MAZORA PAINT完了

最近コメ欄が激しく過疎ってる我がブログではありますが、めげずに更新。

SBSH0586a.jpg
クリアを塗ってコンパウンド掛けました。前回の傷を補修しているウチにマジョーラ成分が大分濃くなって、下地の青が薄れました。
SBSH0587a.jpg
装着♪
SBSH0588a.jpg
SBSH0589a.jpg
実際はもっと紫色っぽいです。重ね塗りしてしまったことによって理想の色からは少し遠ざかりましたが、はじめてにしてはまぁまぁの出来だと思います。

<教訓>
・とにかくムラにならないように気をつける。
・補修するのは至難の業、やるならとことん下地から。ミス厳禁

連日の雪でクルマが汚くなっていたので洗車しました。洗車場で高圧洗浄→シャンプー→高圧洗浄→ふき取り(&WAX)
途中自分の手に放水ガンを当ててしまって、半日経った今でも結構手がヒリヒリしてますw
SBSH0590a.jpg
先週後半ガソリンが一気に10円近く上がりましたね。噂によると値下げで過当競争しすぎたスタンドが自己防衛の為にカルテルを行ったのだとか。
SBSH0592a.jpg
もう一度ハイオク100円台にならないかなー

では。

  1. 2009/01/18(日) 22:06:28|
  2. JZX100 マークⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オチはやっぱりorz | ホーム | これはガチで来たかもわかんね>>

コメント

コッチは先月から100円台だよ、ハイオク

だいたい103~106円かな



ブログのネタが変わると過疎るのはデフォwww
  1. 2009/01/19(月) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. なのやん@NFJ #-
  4. [ 編集 ]

なのさん>お久です。そっちは再び値上がりしてないんですか?103~106円羨ましいです~
今までバイク関係で来てた方がほとんどだったので、しょうがないかもですね^^;
  1. 2009/01/19(月) 23:39:24 |
  2. URL |
  3. ありす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://alicemagicfactory.blog77.fc2.com/tb.php/288-a13df002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

