Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプロケ交換

秋も深まり、磨耗したリアスプロケットの風合も一層熟成されつつある今日この頃。

そろそろヤバイだろってことで、リアスプロケ交換しました。

ちなみに、外したスプロケがこれ↓
CAQX4T65.jpg

拡大します。
CAMTS74N.jpg

CATD83R5.jpg




いや~、本当はスプロケットはこのくらいが一番旬なんだけどね、気が早いので交換しちゃいました♪(爆



給料入ったらソッコーでチェーンも換えねばorz

  1. 2009/11/09(月) 19:18:27|
  2. GSX400S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

枯れ木も山の賑わい

ということで、またもやバイクネタではありませんがご容赦くださいw

いきなりですが、人生初のスケボーなるモノを始めて丁度一週間が経ちました。

画像 003
最初は酔った勢いで軽く乗っただけだったのに、気づいたらかなりハマってる自分が・・・先輩にボードを借りて放課後地道に練習しています。

まだまだ基本中の基本ですが、ターン、チクタク、エンドウォーク、キャスパーは出来るようになりました。

来週の目標はレイルスタンドとマニュアルができるようになること、それと走ってない状態でのオーリーが少しカタチになるといいな(^^)

最近の運動不足もスケボーで解消♪バランス感覚も鍛えられるので、バイク乗りには持って来いかもですね(^^)b

では

  1. 2009/11/06(金) 23:52:56|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

iPhone

バイクとは関係が無くて大変恐縮ですが、先週私もサークルの先輩に洗脳されて遂にiPhoneを購入してしまいました。


DSCN0603.jpg

↑こいつです、iPhoneは置いてるだけでサマになりますね

私が購入したのは3GSの32GB、OSは3.1(アップデートで3.1.2になりますた)。操作に慣れるまで少々扱いづらいですが、3日も経てばなんとなく使えるようになります。

鬼門のアドレス帳移行もなんとかクリアし、無料アプリを漁る毎日です。

↑の画像で開いてるアプリはIKのGrooveMakerFREE、画面を弄くってるとなんとなくソレっぽいものが出来る簡易DTMソフトです。
8つのトラックにあらかじめサンプリングされた数パート数種類のサウンドを組合わせてパターンを作り、それらを繋ぎ合わせて1つのソングを作ります。
音楽知識が無い人でも十分「音楽を作ってる感」が楽しめるアプリです、無料だということを考えれば大満足!

オススメです。

自分が作ったソングをうpする予定だったんですが、家にWi-Fi環境が無いのでまた後日。


  1. 2009/11/02(月) 22:45:54|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

