Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北大生を強姦未遂で逮捕

仙台東署は28日、仙台市宮城野区のアルバイト女性(24)に暴行しようとしたとして、強姦(ごうかん)未遂の現行犯で同市青葉区五橋、東北大歯学部4年浅野慎哉容疑者(22)を逮捕した。
調べでは浅野容疑者は28日未明、帰宅途中の女性を尾行し、女性がマンション2階の自宅のドアを開けた際に、押し入って暴行しようとした疑い。悲鳴を聞いた隣人が110番し、駆けつけた警察官がベランダから飛び降りた同容疑者を逮捕した。2人に面識はなかったという。

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070628-219287.html

http://sendai.cool.ne.jp/tohoku_soccer/member.htm

こいつ人生終わったなー

身近でこんなことが起るとは・・・

同じ大学生として情けないです
  1. 2007/06/29(金) 13:18:21|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイングアームフィッティング

こんばんは、本日は少しヘビーなネタです

昨日紹介したRSスイングアーム、待ちきれずに着けちゃいました。採寸なりなんなりして、換装する場合の加工の計画を立てます

2時半くらいから分解開始

とりあえずリア周りとエンジンを取っ払います。

ケースのネジ舐めたりなんなりでフレームだけになったのが4時くらい

早速RSスイングアーム着けましたよ

SBSH0077.jpg

ちょw車高高杉wモトクロッサーかよw
SBSH0078.jpg

やっぱガンマ用サスじゃ無理か

悩みの種だったΓのサスの付け根位置のズレは、スイングアームのオフセットで対応できそうです。
スイングアームのピボット部の幅はガンマよりRS125のほうが小さいので、カラーを挟めばOKでしょう あとはトルクロッドを何処に着けるか・・・RサスはNチビかRS125のものを使えば全長もなんとかなりそう

ただ一つ問題点が

ガンマは構造上スイングアームの形がH型になってますがRS125は∩型 このままではエンジンが積めないので、スイングアームをぶった切ってM型にするなりエンジン後端のネジ穴部分を削り落とすしかありません。前者を実行した場合スインアームの強度が著しく低下・・・後者を実行した場合エンジンが事実上二点留めということに・・・(滝汗

採寸が終わったら後は元に戻すだけ。必死こいて12時までかかって組みましたよ、えぇ。だってガンマがないと帰れないんだもの。

最終的にはこんなカンジになればいいな
SBSH0081kai.jpg

気持ち悪いけどカッコイイwこんな気持ち悪いガンマいたら引くわ普通に・・・

SBSH0082.jpg

ん~、やっぱアルミはイイネ

普段の足がこいつである限りまだ下手には弄れないな~。果たしてどこまで実現するのやらw

では
  1. 2007/06/29(金) 03:25:25|
  2. RG50Γ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我慢汁全開

こんばんは、僕です

下品極まりないタイトル申し訳ありません

だって・・・

だって・・・
SBSH0070.jpg

じゃん

SBSH0072.jpg

じゃん

SBSH0073.jpg

じゃん

RS125スイングアーム

サークルの先輩に譲って頂きました

やっべ調軽い。溶接痕もすげぇ。アルミだから磨けば磨くほど光沢も出るし・・・

これをガンマに着けられたらどれだけカッコイイことか・・・


膨らむ妄想

膨らむ期待

膨らむ海綿体(謎


明日にでもフィッティングしてみようかしら

では
  1. 2007/06/28(木) 00:55:57|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ないとらん

今日は近くのショッピングセンターまでクルマで行って来ました

免許を取得してから自分ちのクルマを運転するのは初めてです。

なんつーか・・・ハンドリング軽っ(´д`;;)超パワステってカンジです

FR車ってみんなこんなカンジなのかな?教習所のクルマはFFだったのでちっちゃくてもそこそこステアリングは重かったのですが、このクルマは異常なほどにハンドルが切れる、というか危ない。ちなみに100系クレスタです

やっぱクルマは乗ってて気疲れするな~、バイクみたいに機敏な動きが出来ないし。やっぱり俺にはバイクのほうが合ってると再確認させられた一日でした

ガンマ最高♪
SBSH0069.jpg

  1. 2007/06/27(水) 03:44:04|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやっほーい

こんばんは、管理です。

昨日一昨日と更新できなくて申し訳ないっす

今日は普通自動車免許の本試験だったので、朝から免許センターに缶詰状態。無事に取れましたよ、えぇ。

あとは普通二輪を残すのみです。一発試験も視野に入れていましたが、ハードルの高さがハンパないということで、ヘタレ管理は教習所に素直に通うことになると思います

待っててね、僕のカタナちゃん♪

今から徹夜で大学の実験レポート書かねば・・・
  1. 2007/06/25(月) 23:04:50|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リアサス加工その一

こんばんは、管理です


今日もまたサスネタでございます。

ガンマのリアサスを弄りたくても、カヤバのショックなんて高くて手に入らない、というかモノすら見つからないという人はいっぱいいるはず

今回はそういう方の為にAMF(ありすまじっくふぁくとりー)が純正リアサス加工(別名リ○プスチューン)を紹介します。


これさえあればもう社外ショックなんかいらないぜ!・・・とまでは行かないでしょうが、純正よか幾分マシになると思われます。社外品を入れてないガンマ乗りの方々、必見ですよ!


それではチャッチャとバラしましょう
SBSH0056.jpg

スプリングを縮める特殊工具です、これがなきゃ話になりません。
自作してる方もいらっしゃるようですが、万一壊れてバネがぶブッ飛んだらシャレにならんのでちゃんと買いましょう、高いものではありませんので

スプリングを縮めたら、上の皿みたいなのを外すとスプリングが本体から抜けます
SBSH0058.jpg

すると、こんなカンジになる筈です

ここで、ダンパーを手で上下させてみて、ちゃんとダンパーが効いてるかどうか確認します。抵抗なくスコスコ動くようなら抜けてる証拠なので、残念ですが新品と交換するしか手はありません
あくまでもこの加工は「強化」であって「修理」ではありませんので、一度抜けてしまったサスはどうしようもないっす

ここまで分解できたら、タンパーに着いてるバンプラバーを切削します。チューブを傷つけないようにカッターで慎重に切り落としましょう。削る目安は大体8mm~10mmくらいです。皿を着けてフルボトムした状態で、ラバーがほんの少し見えるくらいに合わせましょう

もう既にお気づきかと思いますが、バンプラバーを切削した分ダンパーのストローク量が増えてます。これがリ○プスが言うところのストロークアップです

そんならバンプラバー完璧に取っちゃったほうがいいじゃんって思うかもしれないですが、あれを少しでも残しておかないとサスが底つきした時の衝撃で痔になりますw(嘘
SBSH0060.jpg

こんなカンジ

で、今となってはすっかりAMFのお家芸となったカーボンシートw
適当にあったステッカーもついでに着けてみます
SBSH0062.jpg


途中でもっといいステッカーを見つけたので替えました

SBSH0063.jpg

こっちのほうが配色的にグー?

そのうちAMFステッカー作りたいなー

ってことで今日はここまで。

では
  1. 2007/06/22(金) 00:37:38|
  2. RG50Γ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活

ハイ皆さんこんばんは、管理です


皆様にご朗報(?)

友人の弟からデータ転送用ケーブルを貰ってきました、これで再び画像もうpできます


では早速

SBSH0050.jpg


これは部長のモトクロッサーCR125のピストン

レーサーなんでもちろん一本リング仕様です。メンテナンスを欠かさないだけあって大したキズも無く、かなりキレイな状態でした


SBSH0051.jpg

ピストンの裏側
ピストン自体の肉厚は結構薄いです、スカート部分はテーパー状に加工されています
また、ピストンピンの受け部分にオイル潤滑用穴が二箇所ずつ空いています

ピストンの側面に潤滑用穴を空けるのは結構メジャーなチューニングですが、こいつは初めて見ました。そのうち試そ~っと

レーサーの部品って勉強になりますね


で、昨日言ってたなのはさんから届いたムフフなものは・・・










パピポ7月号










じゃなくて
SBSH0054.jpg


じゃ~ん KYBリアショック

こんな貴重なものを譲って頂きありがとうございますm(__)m

一通り汚れを落とし、着けて走ってみた感想は・・・

おぉ~、動きがいい!!ショック自体の硬さは純正のほうが上ですが(プリロード最強だし?)小さなギャップや軽い加重、抜重にもショックがちゃんと反応してストロークしています。ちゃんとサスの仕事をしているってカンジかな?

コーナー出口で幾分スロットルが開けやすくなりました

ただ油が切れているのかキィキィ軋むので、そのうちOHして様子を見てみます



ガンマ最高♪
  1. 2007/06/21(木) 02:06:20|
  2. RG50Γ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クルマ選び②

こんばんは、僕です。

今日は前回に引き続きクルマ選びについてです

すっかりシビック熱でうなされていた管理だったのですが、ある日給油しようと近くのガソリンスタンドに向かっていたところ

すれ違っちゃったんですね、とんでもないクルマと・・・




その正体は、コレ

761px-Toyota_WiLL_VS_01.jpg


トヨタのWiLL VSってクルマです。すれ違ったのは紫のヤツだったんですが・・・カ、カコイイ!!!!

本当はもっとカコイイ画像がネット上にいっぱいあるんですが、無断転載やらなんやらで面倒なことになるのは御免なので載せませんが・・・
h抜きリンクとかなら大丈夫かな??(滝汗

だ、大丈夫だよね・・・??(滝滝汗

ttp://csx.jp/~overwillvs/

俺が見たVSは、カラーリングもカスタムポイントもこれとかなり酷似していました。

*)上記サイトの管理人さん、勝手にリンク貼ってすいませんorz

いや~、かっこよかった。あのステルス戦闘機みたいな形がたまらん・・・

6速ミッションに7代目セリカと同じ2ZZ-GEエンジン、カローラRUNX系のプラットフォームに新設計の高剛性ボディー

公道で走るには十分でしょうw

5ドアハッチなので、乗車定員も積載量も楽々条件をクリア

おまけに燃費もいいと来たもんだ

こんな都合のイイ話あっていいのかしら?w

まぁけどスペックやら燃費やらなんて三の次で、やっぱりこのクルマの魅力は一にも二にもその斬新で前衛的なデザインでしょう

やっべ、マジ欲しい

またもや一目惚れしてしまった管理でした


P/S 今日の昼頃、なのはさんからムフフなモノが届きました。近日中に公開しますのでお楽しみに
  1. 2007/06/20(水) 02:51:51|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クルマ選び

うぃーっす、管理です。

ケーブルが無いからと言って、更新しない訳にもいかないので、写真に依存しない日記でも書こうかと。

管理は先月のアタマくらいから教習所に通って自動車の免許を取ろうと頑張っている訳ですが、ようやく終わりが見えて来ました。

月曜日に高速教習、その次の時間で見極め、今月中に卒検&免許交付となる予定です。このまま順調に行けばね。

免許取得後しばらくは親が昔乗ってたポンコツに乗りますが、冬になったら親が車を買ってくれるらしい(というかもともとそういう条件で大学入った)ので、今のうちから何買うか考えようかとw


予算は親が出してくれる金+貯まってるであろうバイト代を合わせて120くらい

で、自分のユーズに合わせていくつか条件を並べてみました

・燃費がいい
・トラブルが少ない
・大人が5人乗れる
・荷物もちゃんと積める
・ある程度スポーティーな走りに付いて来れるが、カリカリしてない車
・駐車スペースに困らない
・MT車
・軽以外

こんなもんでしょう

まず予算の都合上、必然的に中古車になります

次に、駐車スペースに困らない、だが大人が5人乗れて荷物もちゃんと積める・・・となると、形状はハッチバックが理想的になります。管理の好みとも被って、◎です

更にスポーティーという条件を追加します。

Mini cooperやプジョー206とかもいいですが、燃費、壊れにくさ、保険の値段を考えると国産が学生には精一杯

で、最終的に残ったのが

スズキ Swift sports(現行)
ホンダ シビック(EK9)タイプR
三菱 Mirage サイボーグRS

最初は、車両の新しさや評判の良さからスイフトスポーツが大本命だったのですが相方にこんなちっこいのヴィッツやフィットと変わらん!とあえなく却下

そりゃあんたのお父さんの600馬力GT-Rと比べないでくれよ、こっちは学生なんだから

swift.jpg

俺は好きだけどな~、このガバっと開いたフロントマスク・・・

となると、当然第二候補はシビックTypeRになる訳で

Hondaご自慢のVTECでそれはさぞ楽しいんだろうと、シビックについて調べているウチにどんどん引き込まれ、買ってもいないのに色々計画を立ててる自分がいましたw

後に、とんでもない伏兵が登場するなんてことは知らずに・・・


次回に続く
  1. 2007/06/16(土) 00:03:03|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リンク追加

リンクを二件追加致しました。

ふぉるふの館

いつも仲良くして頂いてるふぉるふさんのブログです。WOLF乗りの方は必見ですよ。

TUTCブログ

私が所属するサークルのブログです。皆さんレベルの高い方達ばっかりで管理着いていけずorz

これからもよろしくお願いします

記事をカテゴリー分けしてみましたが果たして意味があるのか・・・w
  1. 2007/06/13(水) 01:34:57|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

独りよがり

こんばんは、最近自意識過剰な奴が多すぎるんじゃないかと思う管理です。


例え話ですが

良くいるじゃないですか。歩道橋を登っているときに、後ろから人が来ると不愉快そうな顔をしてスカートをカバンで隠す腐女子とか



いや、誰もお前なんか見てないから


という感じでブン殴ってやりたい気分になります


恐らく本人は立派な被害者になったつもりなんだろうから、笑えた話です


根拠もない被害妄想で不愉快な思いをするくらいだったら、そもそもスカートなんざ穿くなって思う訳ですよ

そういう奴に限ってそのことを指摘するとスカートを穿くのは私の自由だ、あんたがこっち見なけりゃいいだけの話だろって言うんだろうが、そもそもお前なんか見てないっつーの

世の中の腐女子と勘違い男どもに告ぐ






世間はお前らが思ってるほどお前らなんて見ていない






俺なんか毎日パンツ出して歩ってるけど、一度も騒いだことないぞ(ぁ


転送用ケーブルが見つからず、最高に苛立ってる管理でした
20070612225955.jpg

  1. 2007/06/12(火) 23:00:14|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あ~もう

皆さんこんばんは


自宅更新です。しかしアレなんだな。家でネットが使えるようになったかと思うと今度はPCとケータイを繋ぐケーブルが無いorz

もうこんなギャグみたいな人生やだorz

今日も一日中バイトでしたが、いつにも増して大変でした。

二件目の婚礼の新婦が水商売やってた人らしく、お水系のおねぇさんが来賓で沢山来てました。
まぁそんな新婦を貰うような新郎も新郎な訳で、パンチパーマの人や、リーゼントの人、ボウズにラインと、イカツイ人達がよりどりみどり

しかもその人達が酔い出すと更に手がつけられない訳で、バイトの女の子やテーブル担当の人が絡まれまくりでした。カワイソス

俺は運良く(?)お姉さん達のほうの担当だったので事なきを得ましたが・・・


ん~、困ったもんだ

昔の写真でも貼ってお茶を濁します
DSCN0227.jpg

では
  1. 2007/06/10(日) 00:07:33|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

YahooBB

皆さんこんばんは、またしても僕です

聞いて驚け、なんと


今管理は自宅からブログを更新しているのだ!(w

受験の妨げになるからということで去年の10月に解約したのですが、受験が終わった後もなかなか時間が取れず、再開できず終いでした

そして昨日、やっと我が家にYBBからモデムが届きました。TCP/IPの設定やらなんやら手動で色々と頑張ったのですが、一時間格闘してもネットに繋げず。業者呼ぶか・・・と思っていた矢先、箱の奥のほうに隠れてた「おまかせセットアップCD-ROM」を発見w
早速それを使って指示通りに進んで行くと、ものの10分で全ての設定が終わり、あっけなくネット開通・・・

昨日の苦労はなんだったんだorz

まぁ、そういう訳でこれからは家からでも更新できます、休日も。


フレッツ光→YBBADSLへの変更ですが、以前に比べるとやはり通信速度は落ちましたね・・・全然支障の無い範囲ですが。


近いうちブログのテンプレ換えようと思います。

では
  1. 2007/06/07(木) 01:04:32|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バリバリマシン

うっす、設定に手こずってネットに繋がらない管理です


風邪ひきました、喉が痛いです。


昨日、先輩が部室にDQNのバイブル、バリバリマシンを持ってきたので、半日かけて全号完読ました。いや~、昔はすごい走り屋が盛ってたんですね、宮城にも赤ゼッケンがかなり居たようです。女の子の走り屋もかなり居たみたいで


しかしあれだな、廃刊に追い込まれた理由もなんとなく解る気がする。一般人から見たらきっとチャン●ロードとあんま変わらんのだろうな


あんなに居たはずの走り屋も何処へ行っちまったのか・・・


さて、以前の記事でサスを煮詰めると言ってましたが、今日はそれの続きです

リアサスの次はフロントを弄りましょう。

フロントフォーク自体は三月頃にOHしてオイルシール等消耗品を交換してあるので、今回はプリロードをかけて、適切な硬さにしようということです。

プリロードで硬さは変わらないだろと思ったそこのあなた、そんなことないですよ

確かにバネレート自体は変わらないのでストロークに対する縮み率は変わりませんが、同じストローク量で受ける力はプリロードを掛けたほうが強いのです。これでサスを「硬く」するというのは語弊があるかもしれませんが、適切な言葉もないし見かけ上は硬くなってるのでここでは「硬く」すると言っておきます

ご存知の通りウチのガン子ちゃんはトップブリッジ上にセパハンを着けているので当然突き出し量はヤバイことになってます。
キャスター角が立ってただでさえフォークが沈みやすい上に、ストローク量も少なくなっているので、今まで高速域でギャップ踏んだりするとアウターケースと三叉が当たってました(爆

だったらハンドルトップブリッジ下に着けろよって話ですが、あのクイックなハンドリングが好きなもので・・・

Fにプリロードを掛けることによって乗車時の沈み込みを抑えようという訳です


ガンマには、外から弄れるプリロード調整機構が付いていないので、プリロードを掛けるにはフォークをバラして中に入ってるカラーの長さを変えるしかありません。中に入ってるカラーは直径16mmのものなので、ホムセンとかで同じ径のパイプを買って来ましょう、1mで400円くらいです。
あ、間違ってもケチ魂丸出しで一円玉とか詰めないように。管理も最初無理無理一円玉を詰めてみたのですが、後で取れなくなってマジ焦りました。ちゃんと買いましょう


で、完成品がコレ
SBSH0043.jpg


純正+7mmの38mm

これでもう5日間くらい走ってますが、ちょっと硬いかな。
今度は37mmのを製作してみよーっと


では
  1. 2007/06/06(水) 20:38:32|
  2. RG50Γ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

IBM106

うぃっす管理です。

休日はネット環境がないので更新できませんorz

さて、先日の記事でサスのリンクをうんぬん・・・なんて書いてましたが、実はあの後舞い上がった管理は、帰宅途中右コーナーにオーバースピードで進入し、曲がり切れず青葉城跡に突っ込んで吹っ飛びました(恥
ぶつかった時は大して速度も出ていなかったので管理も軽症で済みました。ガンマはといえば・・・右ミラーが折れてステップが曲がっただけというタフっぷり
いつも思うんですが、ガンマってすごく考えて作られてますね。バイクが倒れるときハンドルが巻き込むように倒れるから、ステップとハンドルだけが接地して他は無傷ってことが良くあります。そう考えるとハンドルのバーエンドは樹脂製にしといたほうがフォークにかかる負担が少なくていいのかも・・・
何はともあれ、誰も巻き込まず、比較的軽傷で済んで良かったです。

これから一層気をつけて運転します。





さて。長い前置きはここまでにして。





昨日笹谷峠に行って参りました(全然学習してないやん俺


先日の転倒で痛む足を革パンツにねじ込んで友達のTZRと行って来ましたよ、えぇ。


実に一年振りの笹谷・・・いやぁ~、狭いですねぇやっぱり

休日ということもあって観光客やら山菜取りの婆さん達がチラホラ・・・


友人のガス欠もあり三往復くらいする羽目に遭いましたが、ここんとこずーっと走ってなかったので丁度いいくらいでした

道路の端に寄せてパシャリ
SBSH0044.jpg


SBSH0045.jpg

後ろから
SBSH0046.jpg

ちょいアップ
SBSH0047.jpg


ガンマにはやっぱり峠が合いますね、特性も、見た目も。


もうガンマちゃんにベタボレよ(はぁと
  1. 2007/06/04(月) 12:45:44|
  2. 走・ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RG211V

さぁ皆さんこんにちは

伝説のプライベーターことありすの登場です(謎


今日は授業が一限からだったんですが、学校に付いてみれば10時10分(爆
次の授業は1時からなので、残り10分の一限をサボってバイク弄りに突入しました



さて本題に入ります

先日めでたく2万キロを走破した我がガンマですが、各部もそろそろガタが来てることでしょう。そこで、課題部分を一つ一つメンテしつつ、手を加えて行こうという訳です。

ここ当面のガンマの課題は「サスペンション」とします


今日は、恐らく2万キロノーメンテだったと思われるリンク部分の清掃、グリスアップを行います


チャッチャとバラしちゃいましょう
ちなみに下にあるのはオフ車用メンテナンススタンド。台座の高さを一番下に調整すればオンロードでも使えます、かなり便利

sbsh0039.jpg


ガンマ弄り慣れてる人なら下の状態まで20分くらい
sbsh0040.jpg


各所ボルトは車体を上げる前に緩めておきましょう

あとはスイングアームとリンク部分をバラすだけ

リンク部分

sbsh0041.jpg


ベアリング部分に入ってる旧グリスはパーツクリーナーなどで全部取っちゃって下さい

そして新しくモリブデングリスを塗り塗り・・・グリスガンでグリスを注入できるところもありますが、そうでない所も多数あるので面倒くさがらず一つ一つ手作業で丁寧にグリスアップしていきましょう。カラーもですよ

とここまでは平和だったのですが


スイングアーム根本のカラーを取ろうとしたところ・・・
ん?固い?引っ掛かりが・・・ガンッ!(プラハン叩き

ゴロッ・・・


sbsh0042.jpg


・・・orz

段つきが出来てました、2万キロノーメンテが本性を表しやがりました

カラーなんて手持ちがある訳もないので、とりあえず周りに付いてたウンコをパークリで取って再グリスアップして戻しました。

後日純正部品注文します


全ての個所のグリスアップが終わったらあとは元に戻すだけ。シャフトにもグリスを塗るのを忘れずに

ボルトを締めるとき、少々コツがあるのですが、それは某サイトG氏の秘伝技ということでヒ・ミ・ツ(うふ

全て組み終わったところで、近所を30kmくらいで走ってみましたが・・・もう、全然違いますね,初期の動作やスムーズさが別物みたいです。ある有名な雑誌に「イイサスは走り出した瞬間わかる」って書いてありましたが、なんとなく納得できました

リンク周りを整備したことないという方、是非お試しあれ


では
  1. 2007/06/01(金) 13:50:19|
  2. RG50Γ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

