Old Heavy Engine Oil - '79 SUZUKI GS1000 -

'79 SUZUKI GS1000をサラっと乗る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWパッケージCCIS

オイルポンプ調整不良につき、200km/Lのペースでオイルを消費するTSのせいですっかりCCISヘビーユーザーと化してしまった自分

先々週だったかな

いつものお店でCCISが売り切れになってて、泣く泣くカストロールのRide 2Tっつーオイルを買った。(しかもCCISより若干高い)

小排気量車向けって書いてあったけど、TSも一応原付(二種)だし、大丈夫だべーなんつって

入れたら煙がすごいのよ

チョーク引いて走ってんじゃないかっつーくらい

なんだかエンジンのフィーリングもいまいっちょだし、独特の臭いも腹が立つ

アイドリングもしなくなるし、調子は下がって行く一方

そのク●オイルも切れた一昨日、いつものお店に行ったら、パッケージの新しくなったCCISが置いてあった。

IMG_1511_convert_20120214134600.jpg

やっぱコレっすわー、CCISに戻してすぐにエンジンのフィーリングも改善

滑らか?トルクフル?よくわかんねーけど

スズキのバイクにはスズキのオイルを入れとけってことだ。

総評:オイルの性能は値段に依存しない。CCISコスパ最強、カストロールはク●
  1. 2012/02/14(火) 13:58:42|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かっとびTSR

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

絶賛運用中のTSRたん

MJ170→160が当たってエンジンの吹けあがりが鬼シャープ

高回転の伸びがもう少し欲しいので、MJ165でJN一段下げが正解か

tsr.jpg
正月早々林道に持って行きましたが、戦闘力は十分の模様

排デバ殺しのせいで常に高回転をキープしなければならないのがちょいネック

あとはオイルポンプの吐出量さえ適正に持っていけば機関系はひと段落

それよかTSのサイドカバーゴミと間違えて捨てた奴出て来い 笑

  1. 2012/01/06(金) 12:39:18|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無事です

携帯に連絡を頂いた方々へ

大変ご心配をおかけ致しました、家族ともども無事でした。

先ほど市内一部で電力が復旧したので、そこから書き込んでます。携帯は依然として回線が使用できない状況です。

明日には僕が住んでいる地域でも電力、水道ともに復旧する見込みです。

今回沢山の方々から頂いた安否の確認連絡や暖かい言葉に涙がでる思いでした。

ありがとうございました。

P/S 連絡はこちらのブログのコメント欄にてお願い致します。
  1. 2011/03/13(日) 20:53:15|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Go away if you don't wanna study.

今年も残すところわずかとなっておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

僕はといえば休日も返上で実験、実験、実験、実験、解析、実験、実験、実験、実験、実験、解析、実験、・・・

エンドレスであります。

結果出ません。

忙しすぎてバイク触れません。

寝る為だけに家に帰るような状況です(´Д`;)ウボァー

生存確認の為にブログチェックして下さってる方々へ

僕はなんとか元気でやってるので皆さんも体に気をつけて新年をお迎え下さい

雪が解ける頃には再始動できると思います。

来年はツーリング行くぞー!!
  1. 2010/12/26(日) 22:02:32|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ギリギリあけおめ宣言w

こんばんは、放置しすぎて新年の挨拶が一ヶ月ほど遅れてしまいましたf^^;


皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します♪


バイクネターなんてねぇよー、毎日融雪剤との格闘だよーorz


はやくあったかくなぁれ♪


と、お茶を濁すwww

IMG_0214.jpg



  1. 2010/01/31(日) 19:28:28|
  2. ぐーたら雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nissy

Author:nissy
バイクは根っからのSUZUKI党です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

